2007年07月22日

『憧れの腕時計』2周年

『憧れの腕時計』が2周年を迎えました。

当ブログは2005年7月22日からスタートしましたので、丸々2年間が過ぎました。
これも読んでいただいている皆様のおかげであります。
ありがとうございます。

ブログ開設当初にはこんなに続くとは思ってもみませんでした。
その頃のことは既に思い出せません、覚えていません。(^^;
1周年の時は長かったような気がしましたが、1周年からのこの1年は短かったような気もします。

できるだけいろいろな腕時計をご紹介できればと、空き時間を見つけては記事をアップしています。そのせいでアップできる時間がかなりランダムになっていますがお許しください。
しかし少しづつではありますがアクセス数も増えてきておりまして、これは皆様にもご指示をいただいてるからであろうと勝手に思い込んでいます。この思い込みはブログ更新の原動力になっています。

それからこの場を借りて、相互リンクしていただいている腕時計ブログ、

『腕時計、また買っちゃいました。』の、kenichiさん

『腕時計が好き』の、チビコさん

お二方には御礼をさせていただきます。
いつもありがとうございます、勉強になります。

いつ見ても楽しい内容が更新されていて腕時計にとてもお詳しい両名の方であります。

腕時計が好きな方は、
『腕時計、また買っちゃいました。』
『腕時計が好き』
の2つのブログは必ず読みましょう。
私も毎日楽しく拝見させてもらっています。v(^^)

さて『憧れの腕時計』運営の3年目、皆様に読んでいただいている限り(アクセスがある限り)は、継続していけたらと思います。
いろいろな腕時計をご紹介して腕時計フリークの皆様の目の保養にしていただけたらうれしいです。

これからも応援よろしくお願いいたします。
posted by ケイト at 13:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 運営日記

2007年03月04日

リニューアル「腕時計マイコレクション」

腕時計マイコレクション」をリニューアルしました。

ブランドからアンティークまで、いろいろな腕時計を
見ることができますので、腕時計好きにはたまらない
内容だと思います。

今後も更新していく予定ですので、このブログと合わせ
よかったらご覧くださいませ。

「腕時計マイコレクション」: http://watch.x0.to/time/
posted by ケイト at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営日記

2006年07月26日

『憧れの腕時計』は1年続きました

腕時計をテーマにしたこのブログ『憧れの腕時計』は、今月、
おかげさまで1周年を迎えることができました。

この1年でアクセス数も増え、ランキングの順位も上げることが
できました。これもひとえに読んでくださっているみなさまの
おかげであり、これが私の更新の励みになっています。

昨年2005年7月22日が最初の記事になりますが、その頃に
まさかこんなに続くとは考えもしなかったことです。
それよりもブログを立ち上げること自体で精一杯だった
ような気がします。

そんな私にもブログを継続していく中で転機がありました。続きを読む
posted by ケイト at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営日記

2005年10月15日

腕時計マイコレクション

管理人がこのブログを始めて3か月近くなりました。
”腕時計への関心を忘れないように・・”と始めた月日は意外と
アッという間に過ぎていきました。

そしてブログ開設当初に比べると、今のほうがますます腕時計への
関心が強くなってきています。

そんな想いからホームページを作ってみました。
タイトルは『腕時計マイコレクション』です。

その名の通り、内容は腕時計にこだわったものになっていて、この
ブログ以上にいろいろな腕時計をコレクション的に紹介しています。
よかったら見に来てください。

もちろん、この『憧れの腕時計』ブログも今まで通り継続していきますので、
今後ともブログ&ホームページ共々よろしくお願いいたします。


管理人ホームページアドレス:http://watch.x0.to/time/

posted by ケイト at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営日記

ダイエットで簡単に痩せる方法 脂肪吸引で失敗したくない ジュエリーアクセサリー宝石箱 FXを始めよう
×

